
| BACK TO TOP |

副官の再編

こんちぃわ~ ^-^
副官一覧
これが今居る副官君の一覧

この、だれかと造船持ちと入れ替えをしたい・・・

ランスロット:副官船担当(旋回、回避、奇襲)
エルナン:大海戦(妨害、二連弾)
ニーナ:積荷収奪
ダヴィデ:冒険担当
ジャファル:大海戦(通弾)

副官船の関係でランスロットは切れない・・・・

エルナン・ジャファルは大海戦用でのこしたい・・・・

ニーナとダヴィデのどちらか・・・・

積荷収奪と造船持ちの副官が居れば良いのだけれどイナイ・・><

泣く泣くダヴィデを切ろう・・・;;

ダヴィデくん、今までありがとう~

君の代わりに、萌萌君がはいります ^-^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

復活&大海戦

こんにちわ~♪

復活(もともとやめてませんが)して
大海戦に参加しました
初日
初日20120601
中型から四つ葉で参加しましたキーボードやマウス設定がわからないことになって
あれ! あれ# あれ? @⊿@; あわわわわ ってなってました


二日目
二日20120602
野良で参加ました
マ、マウスが機能しない~@⊿@;
Mソフトのゲーム用マウスを使用してますが
マクロがうまく機能しません

三日目
三日20120603
N狩りの商会艦隊で参戦
不良だったMのマウスをロジクールのG500に買い換えました
g500_03.jpg

マウスはいいですね g^-^b
親指のとこに3つボタンがあり
帆上げ、帆下げ、エンターを設定してます

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

近況報告

皆様いかがお過ごしですか。

DOLになかなかインしておりませんが近況を報告します
FF14近況報告
FF14近況報告2
一ヶ月ちょっとですがこんな感じに育ちました。

今後の予定
①格闘を36に上げて内功Ⅱを取得
②槍術のカンスト(50)
③斧術のカンスト(50)
④幻術のカンスト(50)
⑤呪術を20に上げてサイホンマジックの取得
 (サイホンマジックⅡは44は遠いから後回し)

DOLは昼休みに開拓街をするくらいです
模擬のモチベーションが下がってしまってしばらくダメです(≠≠)モウシワケナイ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

大英帝国武装商船公司の開拓街計画案

こんちわー

元商会長に四つ葉だけじゃなく大英のも作って言われたので作りました

現況はこちら
大英現状

とりあえずの案はこちら
大英計画
現況で46個までしか建造してないのでMax住宅x3と庭園を造ってから住民の推移を見ながら

住宅を改築して行けばいいと思います

庭園の設置位置は通り沿いのMax住宅の一つを充てることを提案します

牧場、鉱山等もランク2の情報が出てから建て替え方法を検討すればよいと思うので

既存の商業施設はいじらない方向で

詳細は話し合ってからが、いいかと思うのでインしたときに言ってください


では ^-^ノシ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

四つ葉開拓街(修正版)

こんちわー ^-^

FF14に浮気中ですが

四つ葉の開拓街の現況図と新規案を載せます

現状図
現状

改造案図
新規案
まず最初に、人工林x2、畑x2、牧場、鉱山を解体して住宅MAXを6個造ります。

あとは、人口の増加を見ながらランク2の住宅をMAXに建て替えていきます

広場は、様子を見て最終的な形が決まった後に造るのはどうでしょう

畑、鉱山等もランク2が出るみたいなので最初は左半分の住宅を建設して

情報が出るのを待つのが良いかもしれません。

ただし、広場は適当なとこに一回作って建て替えを考えてます
(広場を作らないと人口が頭打ちになるので)

ABAB
BABA
ABAB
BABA と住宅を千鳥に建てるのも有りだと思います


ほかの施設も、様子を見ながら建てたらいいのではと思うので

最初は、住宅を優先ということで

ただ、最終的にはかいちょうの好きなようにw



追伸

途中、かがみんの資金が尽きるので商会員の皆様

会長に御布施をしてください


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2 Ranking

最初にポチットよろしく

 

プロフィール

じゅろう

Author:じゅろう
国籍:イングランド
ロンドン12番商会
大英帝国武装商船公司
画像制作:悪い海賊さん(ボレ鯖)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリンク

ブログ内検索

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd.   All rights reserved

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

