
| BACK TO TOP |

火曜模擬に参加しました

こんにちわー

インドにベルベを織りに行こうと思ったのですが、大海戦で出来てなかった事を練習るために火曜模擬に参加しました

その出来て無かったことは、白兵時の声だしです
白兵時に右下にこの表示が出るんですけど
白兵_先攻後攻

先攻・後攻が判るので、みかたに白兵抜けたあとにクリを入れてもらうために
先とか@(後)とか、そのぬけ方とかの声を出す練習をしようと思ったんですよ
例:先きり>ぬけ、後きり>ぬけ、先即、など
今までこれをしてこなかったので練習したんですが・・・・・
難しいですね><; 全然出来て無かったです(これは練習するしかないですね)
火曜模擬、倫敦模擬で遅いタイミングで声を出してるのがいても温かく見守ってください^z^
成績はこんな感じ
2008.02.12火曜模擬


消化スキルがR6になって大火災が消せるようになりました^^v(6回くらい押さないといけないけど)
チョットうれしいですね、焼き討ちする人もあんまり怖くないです(でも焼き討ちイヤー)

火曜模擬が終った後、インド(ベルベット)に行く準備をしてリスボンで定期船に乗ったら
フレのホメロスさんがいたので、AM3:00くらいまで話してしまいましたwww(朝から仕事なのに)
なかなか話すだけって事が無かったので楽しい貴重な時間でした
そこで、鉄刀木さんの話が出ました。
この方はお亡くなりになったんですよ、直接話したことはないのですがよくブログとかを見させてもらってました。
心からご冥福をお祈り申し上げます

FC2ランキングに参加してます
ぽちっと押してみてください
    ↓


FC2 Blog Ranking

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんちゃ(´ー`)y─┛~~
たまには、座ってなんとなくオシャベリってのも面白いねぇw
おかげで寝不足ですがねwww
また会ったら遊んでねー(=゚ω゚)ノシ
2008/02/13(水) 17:25:34 | URL | ほめ #-[ 編集]
ホメ殿
さっそくのコメントありがとうございますm(_ _)m
昨日は、チャットしてたらあっという間に時間が経ちましたよね
また、こんな時間がとれたらいいですね
2008/02/13(水) 17:40:05 | URL | じゅろう #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2 Ranking

最初にポチットよろしく

 

プロフィール

じゅろう

Author:じゅろう
国籍:イングランド
ロンドン12番商会
大英帝国武装商船公司
画像制作:悪い海賊さん(ボレ鯖)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリンク

ブログ内検索

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd.   All rights reserved

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

