
| BACK TO TOP |

`д´)つ絶縁状

こんにちわ

フレがひどいんですよ・・・

ディヴで織るのをやめてカルカッタに移動したんですけどね

じゅろうの繊維取引はR12+2なので支援をしてもらおうとSayしたら
先に来ていたフレのG盆とホメ盆がいきなり『かれは中華ですよー』ってSayしやがったんですよ
わたしはもう( д ) ゜゜ 目が飛び出るくらいビックリですよ
あわてて、『中華じゃないですよ』ってSayしましたよ
あわてすぎてSSも撮れなかったですよ
それで怪しまれたのか支援してくれる人が現れなくてドッキドキだったんですけど
しばらくして心優しいフランスの方に支援していただけましたけどね

カルカッタでベルベをしてる皆様、じゅろうは中華じゃありませんよ~

だから繊維取引の支援を宜しくお願いします


今日の午後に商会コンぺの納品の品が発表になりますが今度は何だろう・・・・・
料理以外ならだいたい出来るから頑張ろうと思うんですけど
盟約の美酒か上納品がいいですね


FC2ランキングに参加してます
ぽちっと押してみてください
    ↓


FC2 Blog Ranking


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

じゅろさんって中華だったんですね^^;
2008/02/16(土) 11:21:13 | URL | GT #-[ 編集]
(#^_^)
GTさん・・・・
違うって言ってるでしょー
2008/02/17(日) 09:24:28 | URL | じゅろう #-[ 編集]
初めまして、タイトルに釣られてきました・・

中華=業者っていう認識が固定化しつつ
ある昨今・・・

ある意味ゲームを楽しむって大変なんですね。

ではでは。


2008/02/18(月) 22:24:33 | URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 編集]
板カカオ様
コメントありがとうございます

『`盆´)つ』のAAは近頃のお気に入りです^w^

`盆´)つ呪い to ○○とかやってます

2008/02/19(火) 12:50:18 | URL | じゅろう #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2 Ranking

最初にポチットよろしく

 

プロフィール

じゅろう

Author:じゅろう
国籍:イングランド
ロンドン12番商会
大英帝国武装商船公司
画像制作:悪い海賊さん(ボレ鯖)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリンク

ブログ内検索

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd.   All rights reserved

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

